LHとはLast Hopeの略で下の個体の名前です( ´▽`)ノ


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


【血統詳細】
親オス T-117•FFOAKSvol.3
親メス FFOAKS174in


俗に言う166系で俗に言うFFOAKS戻しです。笑


この系統は私の育てた166系でもっとも体重の乗りがよく170mmUPがバンバン羽化してきそうな血統でした…


つまりはバンバン羽化しなかった訳で、大きくなるが(なり過ぎた?)しっかりと完品羽化&活動開始まで辿り着けた種親レベルがこの個体のみでした💧
(早期組で165mmを種親にしていますが保険です)


だから最後の希望Last Hopeになってしまいました。汗


170UPの種親が誕生するまでほんっと鬱でした😱
150gUPの幼虫が拒食になったり、大型の羽化不全連発に
超大型幼虫が「蛹化」不全、終いには170UP完品の突然死…耐えられます?!耐えられんですか??!無理ですよね?!??泣



当のLHはその期待を知ってか知らずか
大活躍をしてくれてます(感涙)

もうね…盤石の布陣を形成中です👏


手持ちのメスだけでも十分すぎるのですが
同じ血を分けた(ヘラクレスのね)K君から補強も届きこれ以上ないラインナップとなっております


それではペアリングプランをご覧下さい↓↓↓



  1. H154×T117vol.8-FF162•0F136
  2. T-117•FFOAKSvol.3×No.121-T117vol.7
  3. FF171•0F-0F•OAKSイン
  4. FF171•0F-OAKSイン
  5. ???



1はK君からヤフオクで落札した上翅が綺麗な個体です(そういえばブログに書いたような…)
カッコ良くて美しい個体が産まれてほしい。

2は超お気に入りの166vol.7で、より大きくを目指すには最適な血統👍(長くじゃなくて、でっかく!!)

3はH168で管理した血統で種オスの胸角みたいな前のめり感+長さ、170UPの安定性がでればなぁと(強欲)

4ははずさない為。K君が裏ルート?で入手したメス
もうねH氏のメスは外れないんですよ。最強。
しかもK君が物凄い熱弁してたから…きっと良い!爆



さい5は、予想つく方も多いかと思います。
インラインのT-117•FFOAKSvol.3×FFOAKS174inです💡

IMG_2841

ここ一週間で活動開始しました^ ^
無事、間に合いそうで良かった。

羽化したブローにティッシュを何枚か入れて放置。
このスタイルだと沢山メスを抱える方でも容易に判断でき、楽なのでおすすめ👍


私はどちらかと…言うまでもなくアウトブリード派なのでインライン残さなくても全然OKなのですが…生きていく上で避けられないのでね😭笑笑
それは冗談ですが、このオスの誕生の仕方が似ていると思いませんか?


ここまで血統だ、大型だ云々かんぬん書いてきましたが…ここから約2年。何事もなく、すくすくと育っていける事を祈り走り続けます🙏


最後まで読んで下さりありがとうございました!